ご成婚された会員さんに伺いました

先日ヒューマニケーション・マリッジクラブをご成婚退会されたOさんにご成婚に至るまでのお話を伺いました。これから婚活を始めようと思っている方へのアドバイスになれば嬉しいです。
💓何故入会されたのですか?
私がヒューマニケーション・マリッジクラブに入会したのは今年の2月のことでした。それまで所属していた結婚相談所には物足りないものを感じていたところ、たまたま父が持ち帰ったパンフレットをじっくり読んでみました。 私がヒューマニケーション・マリッジクラブに入会しようと思ったのは、ヒューマニケーションは元CAの方が研修をしている会社なので、マナー、ファッション、カラー、話し方、立ち居振舞い、コミュニケーションなど研修が受けられると思いましたし(社会人としても花嫁修業としてもプラスになる)、人を扱う仕事をされているので結婚相談業としても会員を大切にしてくれるかなと思ったからです。 1人ひとりの個性を大事にしつつ、気になるところは指摘して修正方法もアドバイス下さるなど、きちんと向き合ってくださるカウンセラーさんがいるところがよいですよね。さらに2名の男女ベテランカウンセラーが担当してくださるので、例え何かの困難があっても安心だなと思い入会しました。
okada.jpg

💓ご成婚のお相手はどんな方?
2月の登録以降、何件かのお見合いを経た後、7月にヒューマニケーション・マリッジクラブのご紹介でお会いした男性が運命の人でした。上場企業にお勤めで同年齢(36歳)の方でした。初めてお会いしたのに前からずーっと一緒にいるような感覚におそわれました。 数回のデートではありましたが一緒にいて楽しいし、もっと一緒にいたいと思うようになりました。そして二週間後には真剣交際の意志は固まっていました。 もちろん両家の両親とも大喜びで9月には入籍しました。これほど相性が良い相手にめぐり合えるなんて運命の不思議を感じているところです。
💓カウンセラーがいて良かったと思うことは?
こんなにトントン拍子に物事が進むなんて自分でもびっくりしています。その間、上手く進めない時に私のわがままをたしなめて下さたり、悩んでいる時にお食事に誘ってくださって親身になって話を聞いて下さり、お二人のカウンセラーさんには心から感謝しています。 これからは二人で幸せな家庭を築き上げて少しでも恩返しができればと思っています。 また、今迷っている方がいれば一日も早く入会されて私たちに続いてくださればと願っています。
(横浜市在住 N , O)

最新情報

2019年4月最新データをお知らせ致します。
下記の通りの数字ですので、
素敵なお相手を見つけられない筈はないと思いませんか?
あとはあなたの頑張り次第!お手伝い致します。

最新データ(IBJホームページより)
登録会員数 2019年4月
63,483名
お見合い成立件数 2019年4月
34,106件
加盟相談所数(社数) 2019年4月
2,024社
以上

「新規会員登録料」無料キャンペーン!!

お知らせです。
12月の「新規会員登録料」も無料が決定致しました!!

=====================
特設ページをご覧下さい。
https://www.ibjapan.com/landing/campaign/
特設ページの有効期間は12月末までです。
2019年1月(上旬)にはクローズする予定です。

この機会に是非ご登録下さい!!