婚活リップの威力とは!?

pixta_44295357_S.jpg


みなさん、こんにちは⭐︎

マスク生活も早いもので3年目に突入ですね。
最初の頃はマスク荒れに悩み、「もうやだぁ〜マスクー!」てなってましたが、3年目ともなると「楽ー。マスクめっちゃ楽ー。メイク?顔の下半分してないー。チーク?したって見えないからしてなーい。口紅?なんでしたっけ?それ。」状態です(笑)
あまりにも楽なのでこのままマスク生活でも良いかもしれない...と思ってしまっている昨今。

そんな時、友達からある物をもらったんです。
みなさんは知ってるかしら!?


婚活リップ


私はもちろん知らなかったんですけど(笑)
そのブランドのリップを使ってると、ぷるぷるで付けてるだけで知らないうちに婚活出来ちゃってて気がついたらモテモテになってるリップ......なのかなと勝手に考えてたんですね。
実際のところどうなんだろと思ったら、やはりその通りで〝塗るだけで結婚できる〟と言われる魔法のリップなんだそうです...

ほんとにぃ〜!?

そんなことあります!?
もしかして、私が今まで結婚出来なかったのってリップしてなかったからなの!?
そもそもそんなに重要なの!?リップて。
まさか唇にそんな秘密があったなんて...盲点でした...
これ一本で結婚出来るなら安いもんです!塗るだけで結婚できるなんて!たくさん使わねば!
大丈夫かしら、結婚相談所、軒並み開店休業状態になっちゃわないかしら(汗)

と言うことで。

残念ながら殿方と会う予定はなかったので(悲しい)女友達と会う時に塗ってたんですね。
女子が集まれば写真撮るためにマスクを取る場面も多いですしね♫

↓何回か使った時に言われたことはこちら↓

「リップ薄くない?」
「流石にリップ塗りなさいよ。」
「あ、リップ忘れた?私が持ってるやつ貸すよ。」

おや?
おやおやおや?
どうした婚活リップ!!!
おやすみモードですか!?
ちゃんと仕事してくださいよぉ!

こんなはずじゃなかったのに...
なになに、えーっと...〝婚活リップは薄づきで綺麗に発色する物が多い〟

薄づきぃー!!!

盲点パート2!!!
女友達と会う時は写真撮ったりすることが多いからハッキリした色味のリップをつける人が多いんですかね。だから私の薄づきのリップは物足りなく見えたのかもしれません。なんてこった!たしかに、自分でも物足りない気はしてました。思った通りだった!
逆にデートの場合、あんまり濃いリップだとギラギラしすぎてて男性は引いちゃうんでしょうか。控えめな色味のリップだと艶っぽさもあり可憐な感じもして男性はうっとりすること間違い無しです。

総括としてはですね。

『遊ぶ時とここ1番のデートの時、リップは使い分けられるように最低でも2本は持ちましょう』

調べてみると、今はいろんなブランドから婚活リップと呼ばれるリップが出てるみたいです。色んなお店を見て、自分好みの色味、自分に合った色味を見つけるのが良いですね。
そして、せっかくお気に入りのリップを手に入れても、見せる相手がいなかったら宝の持ち腐れです。
一生マスク生活でも良いかもと思いましたが、せっかくもらった婚活リップ、活かせずに一生を終えるのは嫌なのでマスク生活が終わった時、予期せず殿方の前でマスクを外すことになっても慌てないように。
婚活リップ、持ち歩きたいと思います。
さぁ、みなさんも、〝ポーチに婚活リップ生活〟始めませんか!?


...私の場合...婚活リップの前に...顔下半分もしっかりメイクするようにしたいと思います。トホホ。

PageTop