食欲の秋!食べ過ぎにはご注意を!!

pixta_94272550_S.jpg

みなさん、こんにちは☆

9月になり、まだまだ暑いけれど、朝や夜はだいぶ過ごしやすくなったのではないでしょうか。

さて!毎月恒例の〝めでたい日はいつだろな?〟のコーナーです(笑)

9月の一粒万倍日は18.23.30日です!!!
18.30日は大安でもあるので何か挑戦したいことがある方はその日がオススメです☆彡

とは言え9月は暑さも落ち着いてきて色んなことに挑戦しやすい季節でもあります。

他にも、何と言っても食べ物が美味しい季節ですよね!!!
お芋、秋刀魚、栗、カボチャ、茄子...などなど。。。想像しただけでヨダレが出そうです...じゅるり。
グルメ好きにはたまらない季節です!
毎年この時期になると「気になるお相手と!美味しいもの食べまくるデート!」をオススメしてしまう私です...(笑)

例えば...
スカイツリータウンでは秋の味覚をスイーツで楽しめるイベントをやっています。
世田谷ではパン祭りを開催したり、都内の公園では特設会場が作られ、ラーメンが食べられるイベントをやったりするようです。
横浜の赤レンガ倉庫では〝オクトーバーフェス〟も開催されるようです。ドイツのビールが飲めるのでお酒好きのカップルにはオススメですね。

秋の野外イベントは、暑すぎず寒すぎずちょうど良い気候なので参加しやすいですよね。
そして秋は、お月様が綺麗に見える季節なので〝お月見〟や〝中秋の名月〟〝秋の夜長〟など夜を楽しむ行事が多いのも特徴的です。

四季の中でもあっという間に終わってしまう秋...せっかくですから外に出て季節の移り変わりを肌で感じてみてはいかがでしょうか???

過ごしやすい気候ですから、アウトドア、スポーツも良いかもしれません。夜、少しお散歩するだけでもいつもと違った景色、空気を感じられるかもしれません。
あなたの気になるお相手はどんな秋の過ごし方がお好きでしょうか?

さあ、秋がそこまで来ていますよ!!!

あなたはお相手とどんな〝〇〇の秋〟を過ごしますか???

PageTop