縁結び

pixta_95773548_S.jpg
みなさん、こんにちは☆
婚活、順調に進んでいますか???

暑いから、仕事が忙しいから、ちょっと億劫だから...となんだかんだとうまくいっていないあなたは...〝良いご縁〟を引き寄せられていないかもしれません。
ご縁があっちから自分の元に向かってきてくれることなんてありません。
ご縁は...〝自分で引き寄せる〟のです!!!
最近、めちゃめちゃ暑くて汗かくから服装とかテキトーですー。
というあなた!!!見られていますよ!(注:暑さは命に関わるので自分とよく相談してください)
仕事が忙しくて部屋が汚いんですよね...(苦笑)というあなた!!!笑ってる場合じゃない!
お部屋の乱れは心の乱れ!ご縁が逃げていきますよ!
毎日少しで良いから掃除しましょう!
何度お見合いしてもうまくいかないんですよ、私なんてもう需要ないんですよ...とネガティブなあなた!!!「私なんて」は禁句です!
そんなネガティブな方と一緒にいたいと思いますか?
心は表情や姿勢、声に現れます。
せっかくあなたを良いと思ってくれた方にも「なんだか元気がない人だったなぁ」と思われてしまいます。
負の連鎖が始まっています!断ち切らねば!

では、ご縁を引き寄せるためにはどうしたらいいのか???
まずは、明るい気持ちでいることが大切です。
生きていれば落ち込むことや悩むこともあるでしょう。でも、それをポジティブに捉えプラスに変えていこうとする気持ちがいいご縁を引き寄せます。
これは私生活でも仕事でも婚活でも同じことです。
他にも、自分磨きをすることで自分自身と向き合い、やりたいことや自分の強みが見え、自信にもつながります。
自分に自信がある人はシャキッとしているし、姿勢も良く、しっかり前を見て歩けています。
そうやって毎日の過ごし方を変えるだけで悪縁を断ち切り良縁を引き寄せることが出来るのです。
自分1人で頑張るのは少ししんどい...という方は〝縁結びの神社〟にお参りして神様の力をお借りするのも良いかもしれません。
出雲大社、東京大神宮、貴船神社...など日本にはたくさんの縁結びの神社があります。

恋愛面だけでなく仕事仲間や友人など、様々なご縁を結んでくださることでしょう。
お守りを身につければ心強いですよね。
良いご縁が巡ってこないと悩んでいる方はご縁を引き寄せることをして、ご縁が巡ってきやすい環境にしてあげることが大切です。
そしてアンテナを張り巡らせてそのご縁を見逃さないようにしてください!!!

そのための第一歩。さあ、あなたは何をしますか???

PageTop