思い立ったが吉日~新年最強幸運日!

pixta_92379184_S.jpg
みなさん...
新年あけましておめでとうございます!!!
本年もヒューマニケーション・マリッジクラブをどうぞよろしくお願いいたします☆

2023年の抱負、皆さんは決めましたか!?
婚活、趣味、仕事...とやりたいことは盛りだくさん!!!
実りのある充実した1年になることを祈っております。

私は年末からお正月にかけて常に食べ続けていたので...だいぶ太りました...ヤバイヤバイ(汗)
今年の目標は〝痩せること〟ですかね...いつもそう思って達成出来ていないので今年こそは頑張りたいところです!!!
皆さんも、「あれ?プロフィール写真より太ったかも...」という方はお気をつけくださいね!お見合いに影響出ちゃうかもしれませんよぉ〜!?

さて、今年何かに挑戦しようとしている方、お相手と先に進みたいと考えている方に...
〜縁起がいい日〜
2023年版をお伝えしておきます!ぜひ、役立ててください♪
まずはお馴染み 一粒万倍日→新しいことを始めるのに良い日。
結婚式、入籍、引っ越しなどオススメです。1月だと5.6.9.18.21.30日の6日です。ジューンブライドに合わせたい方のために6月も載せておきます。6月2.3.16.17.28.29日です。ひと月に5.6日と比較的日数も多いので予定と合わせやすいかもしれません。
天赦日→逆にこちらは1年で数日しかないのでかなりレアな日、最高の吉日と言われています!!!1月6日、3月21日、6月5日、8月4日、8月18日、10月17日の6日ですっ!!! そして、一粒万倍日と天赦日が重なる日がさらに最強の日と言われていて... え!!!

1月6日!!!え!!!本日じゃないですか!!!
何か始めなくては!!!皆さん!本日ですよー! ...
そんな急に言われても...ですよね...笑 3月21日と8月4日も重なる日なのでその日に合わせるのも良いかもしれません。
1年でこの3日しかないので相当レアですよね...ゴクリ。

他にも、大安や寅の日、あまり聞きなれない、巳の日、鬼宿日、天一天上など。
こちらは金運アップ、出世運、商売繁盛、旅行やお出かけに良い日が多いです。ぜひ気になる方は調べてみてください。
1年の始まりは
「何か新しいことに挑戦したい」「次のステップへ進みたい」と感じやすいですよね。
行動に移す時は勇気もいるし、不安にもなります。

でも、縁起のいい日、運気が上がる日が重なれば「きっとうまくいくはず!!」と自信にも繋がります。

ぜひ、縁起のいい日を有効活用して仕事も婚活もレベルアップしていきましょう!!!
今年も一緒に頑張りましょうね!!!

PageTop