年末好日

pixta_85163591_S.jpg
みなさん、こんにちは☆
12月ですねぇ!!!
2023年ももう終わってしまうのか...と驚いています。
年々、1年経つのが早く感じるようになりました。
年賀状の準備を!しなければ!

それでは2023年最後の〝一粒万倍日チェック〟していきましょう!
なんと!12月は7日もあるんです!!!すごーーーい!
12月5.6.7.8.19.20.31日です。
前半!連続ですね!!!19日は大安、大明日(だいみょうにち→世の中の隅々まで太陽が明るく照らしてくれる日。
太陽の恵みが授けられて全ての物事がうまくいく縁起のいい日)と天恩日(てんおんにち→天の恩恵で全ての人が福を受ける日。
慶事を行うのに向いている日)が重なっているとてもおめでたい日です。
31日も一粒万倍日と大安が重なっています。
大明日は、全ての物事がうまく行く日とされています。
旅行、建築、引っ越しに最適です。
結婚や入籍など、新しい人生をスタートさせるのにぴったりな日です。
この日にやってはいけないことは...ないそうです!何事にも安心して取り組める日ですね!!!天恩日は、あらゆる人にツキが与えられる日。喜ばしいこと〝慶事〟を行うにはぴったりの日です。
他にも〝仕切り直す〟には良い日。お財布を新しくする、寺社仏閣に参拝するのも良いでしょう。
19日...すごい日ですね...こりゃ何かしないといけない気がしてきました!(笑)
12月は恋人たちのメインイベント〝クリスマス〟がありますから予定は23.24.25日に立てたいですよね。
ですから、結婚や入籍、両家顔合わせなどお相手と何か進展する予定がまだない方は、12月の一粒万倍日は自分のためのスキルアップや新しいことを始めるスタートの日にしてみてはいかがでしょうか???
2023年最後の月、気持ちよく締めくくりましょう!!!

PageTop