新しい気持ちで

pixta_48565176_S.jpg
みなさんこんにちわ⭐︎

2022年も1ヶ月経とうとしていますね。
充実した2022年をお過ごしでしょうか!

新年を迎えると全てを一旦リセットできる気がして気持ちいいですよね。
「めんどくさがりな私は昨日でおしまいよ!今日からはなんでもテキパキこなしてみせるわ!」
と、新年1週間くらいはフレッシュな気持ちなんですけどねー(笑)
気がつくといつもの私がそこにいる...なぜだ...。

〝新たな気持ちで新年を...〟ということで、下着を一新する人、カバンを買い替える人...と気持ちだけでなく、持ち物を新しくする人もいると聞きます。

私の近くにも、この度「家を新しくする人」がいます。
というのも恋人と〝結婚〟することになったので引っ越す予定の友達がいるんです。

おめでとう!!!羨ましい!!!
新しい環境での生活は〝新たな気持ちで新年を...〟にふさわしいですよね!

当の本人は、どの地域にするのか、間取りはどうするのか...悩みは尽きないようです...(笑)まぁでもなんだかんだで楽しそうです。

1月から4月あたりは新生活ということで、引っ越す人も多く物件もたくさん出るんですって。
友達につられて、私も〝理想の家〟を追い求めて物件見まくっております(笑)

「住むならこのあたりが良いかしら...」「やっぱりクローゼットは広くなくっちゃ!」「1人になれる空間も欲しいから2LDKは譲れないなー」「1部屋におっきいベッドを置いて寝室にして、もう1部屋を2人の共有部分にするか...」「キッチンは2人で立っても広いくらいが良いな〜」「休日は2人でソファに座って映画を観たいからテレビは大きめに...」

と、気がつくと〝理想の家〟は2人暮らし設定になり、その家には、幸せそうな私と隣にはまだ見ぬ彼がさわやかな顔で笑っている.........

...想像力が暴走しちゃうくらい好きなんです!物件見るの!引っ越す予定も相手もいないのにー!!!
ここに住んだら...て新しい場所で新しい出会いがあるって想像すると楽しくなっちゃうんですよね〜。

今から友達の家に遊びに行くのが楽しみです♫
まだ決まってないみたいだから、私のオススメ物件教えてあげようかな(笑)

PageTop