素敵な人に出会いたい!

pixta_96720365_S.jpg

こんにちは!
いよいよ3月!
「何か新しいことにチャレンジしたいな」という方や、結婚相談所に登録しようか悩んでいる方にご紹介。

コロナ生活も気がつけば3年目に突入。コロナが流行り出した頃は緊急事態宣言や、不要不急の外出を控えるということもあり、出会いが減ったという方が増えました。

一緒にご飯に行こうにもお店はやっていない。行ったとしても黙食が基本。
そもそも出会えていなければ
お相手もいない。見つけようもない。
そんな状況でした。!

そんな中で「でも出会いたいもん!!!」「コロナ禍で人との繋がりが薄くなって、独りじゃ寂しい!!!」という方が増えて、今、実は結婚相談所の登録者数が増えています!
出会いのツールとしては他にも、マッチングアプリ、婚活パーティー、街コンなどがあります。出会い方はどれもさまざま。自分に合ったツールを使うことが大切です。

「まだそんなに結婚を焦っていないわ。」という方はマッチングアプリや街コンでも良いかもしれません。「すぐにでも結婚したいわ!」「素敵な人と出会いたいわ!」という方はぜひ、結婚相談所がお薦めです。

わかります
〝結婚相談所〟と聞くと「高そう...」「なんか、カタイ感じ...」「ちょっと古臭くない?」とマイナスなことが浮かんできます...。でも、そんなことないのです。

出会いを求めた方々がたくさん集まり、時間を無駄にせずに成婚に至る。そんな結婚が出来るのは結婚相談所なんです!。結婚に向けて、お相手はどんな人なのか、価値観は合うのか、どんな結婚生活を送っていきたいのか...と結婚やその後の子どもについてもしっかり確認できるのがとても効率的なんです。
結婚を考えている方には最高の場所なのです。
♫なんと言っても〝結婚〟が大前提です「え、結婚は考えてませんでした...」という人はいません!!!その効率の良さ、話の早さからか〝仕事が忙しくて恋愛をする時間がなかった〟という多くの方に結婚相談所が選ばれています。

アプリで管理が出来ますから、空いた時間にチェックも出来ます。
不安なことや悩みががあればカウンセラーに話を聞くことが出来ます。そこがマッチングアプリと大きく違うところでカウンセラーと二人三脚で進めていきます。そして経験豊富なので〝信頼ができる〟のも良いところです。
いくつか書類を提出するので「実は結婚してました」や「職業を偽っていました」ということは全くありません。
料金は入会金、月額料金、成婚料がかかるのが一般的です。キャンペーンで入会金が無料だったり、月額料金がいくつかから選べます。

3月中旬にはマスク着用が緩和され、コロナ前の生活に徐々に戻りつつあります。「出会い減ったわ...」とお悩みのそこのあなた!!!ぜひ、結婚相談所に登録してみませんか?まずは下記から無料相談にお申し込みください!

https://www.humanication-marriage-club.com/contactssl2.html
大切な個人情報を保護することを目的にプライバシーマークを取得しています。

PageTop