期間限定デート

pixta_72713969_S.jpg

みなさん、こんにちは☆

12月に入ってから寒い日がどんどん増えて〝冬本番〟といった感じですね!!!
朝、中々お布団から出られない方、暖房器具の準備がまだ出来ていなかった方...
多いんじゃないでしょうか。
私は冬が好きなので「きたきたきたぁー!!!待ってたぜぇー!」と冬の到来に喜びを感じています(笑)
冬になると空気がぴーんと澄んで景色が綺麗に見える...ような気がするんですね。
そういうのが好きなんです。

そして、このくらいの季節になると増えるじゃないですか...

イルミネーション

たまらなく好きなのですよ!!!
考えてみると、11月のハロウィンあたりから街がキラキラし始めますよね。
やはり冬と言えば!イルミネーションです!!!

街中の〝ただの木〟がLEDの電球を巻かれて〝ライトアップされたキラキラした木〟に変身したり、
家自体がライトアップされた〝やる気のあるイルミネーションガチ勢のお宅〟が出現したり、街中や個人では到底マネ出来ないたくさんの電球を使ったイルミネーションなどなど。
日本中がたくさんのイルミネーションで溢れますよね。

デートにもピッタリ、気分もアガるオススメイルミネーション!
いくつか紹介しますから、デートに使ってください!

①まだまだ付き合い始めの方におすすめ

遠出はまだ早いかしらという方には街の中にあるイルミネーションがピッタリです。

・丸の内のイルミネーション
・みなとみらい
・渋谷青の洞窟
・表参道

↑都心部ならデートで使いやすいところが魅力的。
「ランチいかがですか?」と遅めのランチから始まって、お腹一杯になったところで「ちょっと見てまわりましょうか。」って街をブラつくでしょ?お互いの好きな洋服屋さんを見たり、雑貨屋さんでお部屋に置きたい小物の話をして盛り上がる。
気がつけばあたりは暗くなり始め...そこでイルミネーションキラキラぁー!!!
「綺麗ー!もう12月ですもんねぇ。」なんて言いながら歩くんです。
外は冷えてきている...そっと...手を...繋ぐ2人...。
あぁ、理想。
理想的な冬の過ごし方です!!!

②せっかくなら遠出して楽しみたい!

・千葉東京ドイツ村
・横浜相模湖イルミリオン
・静岡御殿場の時之栖

↑とにかく規模がでかいので1日楽しめます。
「イルミネーション見に行きませんか?」
イルミネーションは今の時期限定ですからね、見ておきたい人は多いと思います。
出来れば車を出してくれると嬉しいな。
少し遠いようならサービスエリアに寄ったりして、トイレ休憩で運転してくれた彼をねぎらってあげてください。
千葉ならアクアライン、静岡ならアウトレットと昼間に別の目的地を入れても良いですね。
目的地に着いたらさぁ本番!!!
桁違いのヒカリがあなた達を迎えてくれます。夜だと撮りにくいけど、写真を撮ってみたりして。「全然上手にとれてないじゃ〜ん(笑)」ワイワイキャッキャするでしょ。フォトスポットもたくさんありますからめげずに挑戦してみてください。
まぁ、失敗した写真でも良い思い出になるんですけどね。

...いかがでしょうか。
何度も言いますがイルミネーションて〝今だけ〟なんですよね。1年で今の時期だけ。
男性はあまり興味ないかもしれませんが、限定感のあるものって女性は好きなんです。
イルミネーションを見ている時、ふと隣にいるお相手の顔を見てみてください。
イルミネーションに感動した、キラキラしたお相手の顔がまた魅力的でしょう。
「あぁ、来て良かったな。また来年もこの人と来たいな。」と思えるはずです。
12月のデート、どこにしようか考えてる方は〝イルミネーション〟ぜひ!ご検討ください!!!

PageTop