「はじめてのお見合い」 "プロフィールづくりのコツ"

pixta_48220519_S.jpg

みなさん、こんにちは☆
寒くなったかと思えば暖かくなったり気温が変わりやすい時期...体調くずしてないですか!?
乾燥しているので、そろそろ加湿器の登場ですね。
この時期の不調は新米や大根など白いものを食べると良いそうです♪

さて、レーダーチャートで自分磨きした後は実践ですね!!!
〝お見合いのコツ〟編です。
皆さんはどうやって〝お見合いをゲット〟していますか???
・「お相手が選んでくれたから」・「良いなと思った方に申し込んだら上手くいった」 と、色々あると思います。でも言ってしまえばお相手次第なところもありますよね。
「こっちがいくらお見合いしたい!と思ってもお相手もそう思ってくれないことには先に進まないじゃない!!!」と。ごもっとも。

では、自分で出来ること...やり切れていますか?皆さんのプロフィール...自分の良さ...出せていますか?
「この方とお見合いしたい!」と思ってもらうにはまず、プロフィールが全てです。
考えてみてください。自分がお見合いのお申し出を受けた時、お相手のプロフィールのどこを見ますか?
隅々まで見ますよね?ね?
男性と女性では重視するところが違うかもしれませんが...まずは... お写真 お写真→洋服ヨレヨレ、髪の毛ボサボサ、ひきつった笑顔...とかなってないですか?
自分で撮った写真よりやはり写真館で撮ってもらう方がヘアメイクしてもらえますし、背景もオシャレです。
たくさん撮ってもらった中からいい写真を選べますし、プロフィール写真が自撮りだけの方は写真館で撮り直すことも考えてみてください。
結婚相談所御用達の写真館もありますので、そういうところは用途をわかってくれてるのでまぁ話が早い!!!どんどんモテメイク、モテヘアーにしてくれます。

「え?私ってこんなにイケてたの!?」てなります(笑)カメラマンさん、ヘアメイクさんも「可愛い!」「すごくいい!」と褒めちぎってくれますので(写真館によりますが)自己肯定感爆上がりです!!!
自分では気が付かなかった良さを引き出してくれますのでメイクの仕方、髪の毛のまとめ方に自信がない方もここでなんとなく覚えてみましょう!おすすめです!

女性の場合は撮影する時、「清楚」をイメージして撮るんだそうです!
何よりも!絶対!清楚!なぜなら...男性目線では、ほぼ100%!もう一度言います!
ほぼ100%!好感度が高いから!なんだそうです!...ふぅ〜ん、男子たちはそんなに清楚がいいのねぇ〜...なるほど...(清楚ね...おっけぃ。...メモメモと...)
我こそは女子の皆さん!撮影する際、 清潔感はあるだろうか...可愛いだろうか...綺麗だろうか... 初々しいだろうか...そして全体的に〝清楚〟っぽいか。
↑ぜひご確認ください。
洋服やメイクの色は淡い色目がおすすめです。今流行っている服を選ぶ必要はありません。
友達から、お母さんの洋服を借りて成功した人がいるという話も聞きました。
悩んだら、カウンセラーに相談してみましょう。

PageTop