♡ 今年最初のご成婚 ♡


こんにちは。
ヒューマニケーション・マリッジクラブです!

今年に入って最初のご成婚会員さまが、幸せなご報告をしにきてくれました!
「昨年のクリスマス前に、と~ってもロマンティックなプロポーズを受けました♬」
と、嬉しそうに話してくれました。


nakajima pic 2.jpg

彼女の話では、お相手の男性は、お見合いをしたときから、
「他の人とは何かが違う!!」と感じ、真剣交際に進む前から
デート中の何気ない会話を覚えていてくれたそうです。

集めた情報をもとに「プロポーズはどこで、どんなシチュエーションにしたら彼女が
よろこんでくれるかな」と何か月もかけて準備してくれていたとのこと!! 
わーん、なんてステキなんでしょう♡
クリスマス当日はお2人とも仕事だったため、少し早いクリスマスをディズニーシーで。
そして、そこで彼女が夢にみていたプロポーズ☆
当日のプランは日々のデートで何気なく彼女が口にしていた言葉をつなぎあわせて、
彼女の理想のプロポーズに近づけようと、彼がサプライズでセッティング!!
大きな花束と指輪ももちろん用意してくれていました💍
自分が夢にみていたプロポーズに、彼女も迷わずOK。
そしてこのたびめでたくご成婚♬

この会員さまは入会してから8ヶ月でご成婚!
入会すぐは色々な方とお見合いをしていましたが、今のお相手と巡り会ってからは、
早い段階で真剣交際に進まれました。 プロポーズを受けるまで彼女もいわゆる
"マリッジブルー"のような状態になる事もありました。
そんな彼女の気持ちを察した彼から、
出会いからこれまでの気持ちの変化、これからの2人の結婚生活についてなど、
彼女へのあふれる思いを手紙に書いて渡してくれたとのこと。
その手紙をうけとってからは、彼からのプロポーズを心待ちにするようになったと
話してくれました。


nakajima pic 1.jpg


「マリッジクラブに入っていなかったら、こんなに早くあんな素敵な方と出会え
なかったと思います。」と話してくれました。
とても優しく、そして頼もしいお相手に巡り会えて本当によかった❣

毎回成婚される会員さまが本当に幸せそうなので、もっとたくさんの方の素敵な
パートナー探しのお手伝いができたら嬉しいなと思っています。

結婚だけが全てじゃない!
でも一人で食べるごはんより、二人で食べるごはんはもっと美味しい♬
あなたも素敵なパートナーを見つけてみませんか?

無料相談フォームに記入するだけ!(HP上部をご確認ください)
相談も受け付けています♬

PageTop