一生懸命

pixta_68060006_S.jpg
みなさん、こんにちは☆

高校野球観ご覧になりましたか!?
大感動でしたね!!!
私、出身が神奈川県なので、毎年神奈川の高校を応援しています。
ですので、慶應高校が優勝してとても嬉しいです!
仙台育英高校も素晴らしい態度でしたね。

汗かいて、一生懸命応援して、精一杯プレーする姿は青春ですよね〜!!!

大人になってもあぁやって一生懸命何かに取り組みたいものです!!!
そういう人って年齢関係なく魅力的に見えるものですよね!

...皆さんは今、何かに一生懸命取り組んでいますか???

仕事、資格、趣味...などなど。

趣味は金額にもよりますが(汗)
思いっきり遊べる人や自分の機嫌の取り方がわかっている人、色んな遊びを知っている人は魅力的に見えますよね。お付き合いしたら知らない場所に連れて行ってくれそうですし、子どもができた時にも子どもと色んな遊び方をしてくれそうです。

仕事や資格などで向上心がある人も尊敬できますね。お相手のその姿勢を見て、自分も何か新しいことにチャレンジしてみよう!と思えたり、もう少し違ったやり方をしてみようとポジティブに考えられたり。お互いを高めあえます

高校野球で純粋に頑張る人たちを見て、若いエネルギーをもらい「私も何かチャレンジしたいなぁ」と思いました!!!
大人になっても一生懸命何かを頑張ったって良いじゃないか!
料理やヨガ、美容。
自分磨きにもっと精を出し、婚活に活かしていきたいと思います!!!
一石二鳥です!!!
皆さんも、一生懸命になれるもの見つけましょう!!!

PageTop