行ってみたいデートスポット

pixta_60003339_S.jpg
みなさん、こんにちは☆

あたたかい季節になり、そろそろ花粉症が落ち着いてきた方(お疲れ様でした)、「いいや、私はヒノキだから今まさに苦しんでいる!」という方(後少し!ガンバッテ!)さまざまかと思いますが、新生活も少しずつ慣れてきたころでしょうか。

お見合いや交際にも力を入れて頑張っていきたいところ!!!
特に今の時期は暑すぎず寒すぎず、心地いい陽気なので、インドア派の方もせっかくですから外に出てみてはいかがでしょうか???

ということで、〝今日はこの季節行ってほしいオススメスポット〟をご紹介いたします!!!
ぜひ、参考にしてみてください!

まずは...

①ディズニーランド

「驚くほど興味ないんだよね」て女子は本当に僅かです。大体、みんな好きですよ。興味はないけど、恋人とは行ってみたいって方も多いと思います。
しかも、ディズニーランドは今年40周年♪アニバーサリーイベントもやっていますし、7月まで〝首都圏パスポート〟(首都圏に住んでいる、通勤している人の入場券が安くなるシステム)もあるので行きやすいかと思います!

②千葉県昭和の森
こちらは2023年3月にオープンしたばかりの千葉県最大級の公園です。
季節によって色とりどりの花々が楽しめたり、展望台、アスレチック、ながーーーいすべり台があったり、サイクリングロードがあったり一日中楽しめそうです。レンタサイクルもあるので手ぶらでいけますね。のんびり散歩するだけでもいい運動になりそうです。

③箱根彫刻の森美術館
インドア派すぎて突然外に出て遊べって言われても...という方にはこちら。
自然の中にさまざまな芸術作品が融合する野外美術館。
背景の花々が季節によって変わるのでシーズンごとに行っても違った楽しみ方が出来るのが普通の美術館と違うところ。
芸術作品と写真を撮ったり、楽しみ方は色々。
足湯があったり、箱根なら他にも楽しめる場所がたくさんあるのでアウトドア慣れしていない方にもオススメの場所です。

と、3つ紹介しました。他にも、ムーミンパークやレゴランド、アスレチック系の施設...とたくさんあります。
桜は終わってしまったとはいえ、花々がキレイな季節です。
気候も心地良いのでぜひお相手を連れ出してみてください。そして、お2人に合った楽しみ方を見つけてみてください!
一緒に新しいことに挑戦してみたら、お相手の新しい顔を見ることが出来るかもしれません。